2026年6月19日(金)17時から20時まで リーガーロイヤルホテルのペリドットで退任祝賀会が開催されました。指導した多くの院生、友人等が参加して、楽しい祝賀会でした。税金一座とのミニライブも行いました。皆さんに感謝です。

2026年3月で、75歳を迎え、大学を退任しました。大学院生らの計らいで、私の退任祝賀会を大阪中之島のリーガーロイヤルホテルで開催していただきました。大学生活は、公認会計士、税理士を兼ねた25年間でしたが、その間、学生と楽しく、勉強をさせて貰いました。これらの時間は、本当に素晴らしいものでした。その時の多くの院生は、今、税理士等として社会で活躍しています。その姿をみるだけで教師冥利に尽きます。只々感謝のみです。